手越担が大西流星にハマりました。

勢いは西から 愛は大西から

ご挨拶

初めまして! もも と申します。

手越担として10年過ごしてきていましたが、2.3年前より、関西ジャニーズJr.の大西流星くんにドハマリしました。

今まで手越さん一途だったし、これからもずっとそうだろうと思っていた私を、簡単に関西の沼へと導いた大西流星くん…!

日々日々愛が募りすぎて、とうとうブログを開設いたしました。

手越祐也大西流星への愛(たまに自分でも気持ち悪いです)を語っていますが、興味があり、お時間がある方は読んでいただけたら嬉しいです。

拙い文章でお見苦しい面もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。